






しんばしに電話 03-6205-7686 | しんばしに電話 03-6205-7686 |
匿名希望様(しんばし店のお客様)
オヤジの街新橋にまりあ様降臨‼️ 落ち着いた感じ抜群のスタイル。 スベスベのお肌に美形のおっぱい。 高度な技にしっかりやられてしまいましたぁ。
匿名希望様(しんばし店のお客様)
高身長であり、スタイル抜群でした。プレイも積極的で気持ちよかったです。プレイ後も、話していて癒される魅力があります。
匿名希望様(しんばし店のお客様)
とても綺麗な女性でまさに即プレ。しかも全くスレてなく、こういうお店で人気が出やすい高い愛嬌偏差値をお持ちなのでまりあさんを選べば後悔しないとおもいます。
匿名希望様(しんばし店のお客様)
可愛くて、綺麗で、いい香り。本人に伝えたら、「そんなことない、そんなことない」ってご謙遜。惚れぼれ、うっとり余韻に浸って帰宅しました。ありがとう〜。
匿名希望様(しんばし店のお客様)
あのですね、なんであんぷりさんはこんな女の子をどうやって発掘してくるんですかね?ずるいよあんぷり亭(笑)長身フェチもしくは、脚フェチならまず間違いないと思います♪もう一度言いますが、あんぷりさんずるいよ(笑)
ロシア人の同僚様(しんばし店のお客様)
とにかく気配りが素晴らしい子。サービス業の鑑ですね。 モデル並みのナイスバディーも一見の価値あり。 で、結構なお手前でした。完璧ちゃん♥️ またお世話になりたいです。
当グループは「弁護士法人グラディアトル法律事務所」と顧問契約を結んでおり、以上の違反があった場合はその対応を全て当顧問弁護士団に全て一任しております。違反が発覚した場合、刑事責任と民事責任(賠償金、慰謝料)が課せられる事となりますのでご注意ください
あんぷり亭新橋店に聖母ならぬ性母が降臨!お嬢様女子大学に通うスーパーモデル体型の色白巨乳美女「まりあ」ちゃん!大人っぽい綺麗なルックスと色気、エロい身体はどこから手にいれたのでしょうか??黒髪清楚で整った美しい顔立ちでイイ女というのが遠目でもわかるくらい。明るい性格でノリもかなり良く、エッチも大好きという文句のつけどころがない女の子。長身でスタイル抜群、おっぱいもDカップと世の男性を全て虜にしちゃうレベルの神エロボディ!おっぱいが性感帯で揉まれるとパイパンのアソコがすぐ濡れちゃうそうですよ!本人曰くまったりイチャイチャしながら心もアソコも癒してあげたいそうですよ!テクニックは未知数ですが彼女のエロスへの情熱が凄いので手コキがすぐ上手くなりそうですね!しばらくは予約困難間違いなしのパーフェクトガール「まりあ」ちゃん!死ぬまでに一度は抜かれたいイイ女ですよ!
☆まりあちゃんパック☆
1.オールヌード+ケニー(合計4500円⇒4000円)
2.生乳揉み&吸い+ケニーパック+下半身ランジェりー(合計4000円⇒3500円)
※パック割500円
※他の割引と併用可能(最大3000円引きまで)