匿名希望様(錦糸町店のお客様)
もしも僕がルネッサンス時代の画家だったら貴方の無邪気で妖艶な笑顔を描くのだろう。 もしも僕がローマ時代の彫刻家だったら貴方の黄金比率の身体を模るのだろう。 残念ながらこの令和の世に極東のちっぽけな島で細々と息をしているボンクラではまどかさんの魅力はこのくらいの文章を書くことで手一杯です。 ただ、一見の価値がある。 それだけは伝えさせていただきたい。 美しいお顔、身体は勿論のこと。プロ意識を感じつつも素で接してくれるバランス感は間違いなく他の子だと難しいでしょう。才能というものを感じます。 思い思いのフェチをぶつければ全力で応えてくれます。Sの度合いもグラデーションのように変えてくれるのでガッツリか、甘々か伝えてあげると満足度更にアップだと思います。
匿名希望様(しんばし店のお客様)
美白で包み込んてくれる安心感よかったです。後半にかけて尻上がりに盛り上げてくれて嬉しかったです。またお願いする約束もしちゃいました!!
匿名希望様(しんばし店のお客様)
紹介文のとおり、まさにキレカワ美女でした!服装もかわいくて、Sっ気も強く、M男にはたまりません。楽しそうにいじめて頂けたので最高の時間を過ごせました。またいじめられに行きたいと思います。
匿名希望様(しんばし店のお客様)
かなりSです。粗チン言われて逆に興奮しました。 楽しいひと時をありがとうございました。
すがわら様(錦糸町店のお客様)
まずはすっごい美人さんです!! あとはもの凄く綺麗なおっ○いされてます!!大きさ、形、ハリ、文句のつけようがないくらいです! また、いかせられてからの手の動きには脱帽で、思わず「お願いします、止めて下さい!」と涙目になってしまうほど笑 ご本人曰く、だいぶSよりみたいですが終始優しく接してくださり非常に心地良かったです。 こちらのわがままも聞いてくださりありがとうございました! 何気なく指名してみたのですが錦糸町に行ってまどかさんにお会いできてほんとうに良かったです!! またいじめて欲しくなったら絶対に伺いますね〜
匿名希望様(しんばし店のお客様)
スタイル、笑顔、サービスどれも最高でした!! あんぷり亭の採用力に驚愕。
匿名希望様(しんばし店のお客様)
日々の仕事と婚活に疲れて久しぶりにあんぷりへ。はじめましてでドキドキしながらまどかさんを指名。結果、身体も心も癒やされました。僕が甘えん坊なのを察してなのか、たくさん甘やかしてもらえました。プレーだけじゃなく、色々話も聞いて頂き嬉しかったです。また行きますね。
匿名希望様(錦糸町店のお客様)
誰がどの角度から見てもスーパー美女だよね さらに受け身派にとっては神レベルだと思う
匿名希望様(しんばし店のお客様)
お姉さんが可愛すぎて緊張しっぱなしだったんですが、優しくしてくれて嬉しかったです。 次回は緊張しないように頑張ります。
大物感漂う長身スレンダーでEカップのスタイル抜群過ぎるキレカワ美女「まどか」さんが入店!パッチリ二重が可愛いくて綺麗なルックスの美人さんで性格も柔らかく優しい誰にでも好かれそうな女性!モデルやグラビアアイドルにも負けない細身スレンダーでEカップ美巨乳の極上エロボディ!ルックス&スタイル抜群でお淑やかな「まどか」さんですが実はかなりの責め好きな痴女なんです!男性をいじめたり、アナルでメスイキさせたりとテクニックも相当で何よりエッチな事が大好きなんだとか!!このギャップヤバすぎて絶対に中毒者出ますよ!あんぷり亭を代表するようなスーパー痴女お姉さまになる予感の新人「まどか」さん!M男さんはもちろん、ノーマルな男性にもオススメできる期待の新人さんです!
※皆様最長45分コースまでのご案内になります