





しんばしに電話 03-6205-7686 |


かたいとう様(しんばし店のお客様)
一度出会ったら最後、次回指名確定です。すごく大事にしてあげたくなるような子です。週末しか行けなくて久々に会えたけど、お話もすごく楽しくて、ついついお話にも夢中に。そしてもうまた会いたくなってる。
匿名希望様(しんばし店のお客様)
いつもお世話になっております。 とても可愛くて、気遣い上手で優しいです! お互いの為、お店の為、感染症対策を欠かさない所は このご時世、とても好感が持てます。 これからも宜しくお願いしたいです。
なお様(しんばし店のお客様)
普段はこんな美人とお話しだけで満足するレベルです。顔、スタイル、最上ランクのステータスで話しやすい雰囲気だから、また指名します。最近ドラマに出ていた人気芸能人に似ています。
匿名希望様(しんばし店のお客様)
以前利用させていただいた時の優しい接客が忘れられず、今回再度お会いしたのですが、久しぶりだったのにちゃんと覚えていてくれてとても嬉しかった。万人が可愛いと思うルックスに抜群のスタイル、それでいてフレンドリーな性格なので人気が出て当然だと思います。また必ず会いに行きます!
匿名希望様(しんばし店のお客様)
出来るオプションこそ多くはないですが、一生懸命やってくれますし、たくさんご奉仕してくれました。 一緒にいるとあっという間に時が過ぎてしまいます。 中毒性のようなものがあり、気がつけばリピートしてました。
ゆう様(しんばし店のお客様)
プロフィールに写真は無かったけど入ってみて大正解でした。もう三回リピートしてます。 お店の紹介文信じて良かった!! 顔は可愛いし、スタイルは良いし、サービスの質も高いし、お話も上手で言うこと無しです。 ふと家で思い出して、また会いたくなる子です。 末永く宜しくお願いしたいです。
黒髪清楚で清純な元秘書「ゆら亅ちゃん。本指名率も、ずば抜けてます!細身のエロい身体つきで、ランジェリー姿を見たら気持ちもアソコも興奮せずにはいられません!イタズラな笑顔を浮かべながらゆっくりと焦らしながら極上へと導きます!ヌードオプションはできないですが逆にランジェリー姿で味わう極上のおあずけプレイにアソコも脳もイキっぱなしです! 本人は恥ずかしがり屋で「私なんて全然」と謙遜していましたが店長と面接官太鼓判の子です!「ゆら」ちゃんと夢の時間をお楽しみください!
※全てのお客様45分コースまでのご案内となります。