
しんばしに電話 03-6205-7686 |
匿名希望様(しんばし店のお客様)
クリっとした綺麗な目に純朴な笑顔、ナチュラルにかわいい美女です。しかもスレンダー美脚にバク乳。スペック高過ぎなのに謙虚で結構清楚。これから人気嬢になると思いますよ。
動物園好き様(しんばし店のお客様)
はっきり言ってびっくりしました。顔がメチャ可愛い、肌が超キレイ、足が細いのに爆乳。夢を見させてもらいました。
匿名希望様(しんばし店のお客様)
見目麗しい容姿はまるでグラビアアイドル!!ネイルも可愛くて、完全に翻弄されました。
責め好き巨乳Hカップ「まりなちゃん」元OL現在求職中の落ち着いた女の子。元々エッチな事には興味があったそうで特にMの男の人を責めることに快感を覚えてしまったらしくあんぷり亭で働いてみようと思ったのだとか…。落ち着いた雰囲気で美人さんでさらに!Hカップなので、もうありがとうございます!って感じです!!面接のときも姿勢を正すときに胸を張るとオッパイがズドン!とそそり立っていました、もうその段階で感動です…。残念ながら乳首がかなり敏感で触られたりするのが苦手なのでそこはご遠慮ください、との事。ただ、この断崖絶壁には是非一度はチャレンジして下さい!たぶん人気出ちゃいますから、ええ。
☆まりなちゃんパック☆
1.生乳揉みのみ+お客様の乳首舐め+ケニーパック
※パック割500円
2.オールヌード揉みのみ+ケニーパック+お客様の乳首舐め
※パック割500円
3.オールヌード揉みのみ+パイズリ+ケニーパック+身体にフィニッシュ
※パック割1000円
※他の割引と併用可能(最大3000円引きまで)