
匿名希望様(しんばし店のお客様)
初めてのこよりさんでした 笑顔が素敵で、可愛らしく、包みこんでくれる包容力もあり、身も心も癒されました? とても気さくで話しやすく、話も盛り上がり、時間が足りませんでした。 乳首なめ、手コキ、パイずり、どれも一級品で、最高に気持ち良く、すぐにイキそうになっちゃいました。フィニッシュは、大量に勢いよく飛び散りました。 こちらのリクエストも心よく受け入れて、時間ギリギリまで尽くしてくれて、大満足でした?? こよりさん、幸せでかけがえのない時間をありがとう?また、会いに行くね?
ライオンズタオル様(しんばし店のお客様)
とても可愛くてびっくりしました。スタイルもドスケベボディーでエロさ抜群です。年齢表記よりもかなり若く見えるし、服装も素敵でした。雰囲気も優しさとエロさの両方を兼ね揃えていて、話していて楽な感じもありました。 かなりgoodな女性ですね。
低身長でむっちり巨乳の色気たっぷり人妻「こより」さんが入店です!ぱっちりした目が可愛らしいリアル人妻でエッチな事も大好きなんだとか!Eカップの大きなおっぱいを密着させて、彼女がどんなエロエロサービスをするのか今から期待と股間が膨らむことでしょう!昼間から人妻とレンタルルームの個室であんな事やこんな事を楽しみたいエロエロ大好きなあんぷりユーザーの皆様ご指名お待ちしております!
☆こよりちゃんパック☆
1.オールヌード+ケニーパック
※パック割500円
2.生乳揉み吸い+下ランジェリー+ケニーパック+お客様の乳首舐め
※パック割500円
※他の割引と併用可能(最大3000円引きまで)